aromahealing&esthe*Hana*~佐賀県基山町のエステサロン~ | 日記 | はや、11月。。。


2011/11/14
はや、11月。。。


立冬もすぎ、本格的に冷え込んできました・・・

うちのサロンもクリスマスに模様替えしましたよ♪


年末ってなんだか気持ちがウキウキします(*u u*)☆.・*・

とはいっても、真夏とともに肌のダメージも蓄積されやすい時期。。。

しっかりと全身保湿は必須ですっ!

とくに目元は何かと印象付けてしまう箇所。

少しくすんでいるだけでも、

お疲れなの?・・・と思われちゃう部分。


私はウチのサロンでも導入している 

通称 “生コラーゲン”なるものをしっかりと入れ込んでいます!

要冷蔵でないと保てない、繊細な成分…

しかーし!

その実力はとんでもない!!

うちでフェイシャル受けてくださった方は、きっと実感済みですね♪

木枯らしに負けない、

うるうる潤い輝く素敵女子目指して頑張りましょう☆

…来月のクリスマスに備えるためにも(笑)




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ブランド品を売るなら 丸屋質店
関整体術院
エステinカイロ 美・楽・来 尾上店
スターシーズバレエクラス
Coast Cafe 楽