aromahealing&esthe*Hana*~佐賀県基山町のエステサロン~ | 日記 | 春になりました♪

毎日をイキイキと輝いて過ごすために…頑張る女性のオアシス的サロンでありたいと願っています♪

Top >  日記 > 春になりました♪

aromahealing&esthe*Hana*~佐賀県基山町のエステサロン~ の日記

春になりました♪

2012.03.02

3月に入って、ずいぶん暖かくなりました(*^^*)

気温が上がってくると体内の細胞も活性化し、お肌にも様々な変化がおこります。
冬の厳しい環境で停滞ぎみだった細胞の急な目覚めは、
時として肌の不調を招きます(- -;)

お肌も*春じたくケア*をして、気持ちよく新しい季節を迎えましょう♪
冬の間、厚着やブーツでカモフラージュしていた身体も、
いよいよ顔を出す季節です!
老廃物はしっかり出して、軽やかな身体で春を満喫しましょうね♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ホリスティックケア マリーゴールド  ルルヘアーデザイン  アロマ&クレイケアルームNerolidol~ネロリドール~  ヘアーサロンCLOVER 新横浜 本店  にんにく焼肉 チャッカ